輝きの向こう側へ

オナ禁して一級建築士を目指すブログ

ジレるハートに火をつけて

どうもPです


今日人事の偉い人の熱い話を聞いてハートに火が付いております笑


僕はかなり影響を受けやすいたちでして、友人に心配されるほどですが僕は元気です笑


でも、逆に言えばプラシーボ効果も高まるってもんですよ!笑


人事の偉い人の話を要約すると、「良いことでも悪いことでもチャレンジすることを止めないこと!」だそうです。



この言葉は非常に響きましたよ、ええ

でも、犯罪は?

NoNoNoNoNoNo!!!


タバコやギャンブルなどの習慣もやってみて、悪いと感じたらやめれば良いそうです


多くのことを経験することで、人生に厚みが増して話していて面白い人間になるんだとか…(´=ω=`)



やりたいことは沢山あるので、とりあえず思いついたものからやってみようと思っています笑


とりあえずやりたい事挙げてみます

・乗馬

・ダイビング

・渓流下り

サバゲー


今はこんなものかな


帰ったらこの熱くなったハートを筋トレに向けて頑張りたいと思います!

今日やるメニューはコチラ!

ベントオーバーローイング15×2

デッドリフト30

スクワット

ドラゴンフラッグの練習



ζ*'ヮ')ζ<うっうー! 頑張りまーす!