輝きの向こう側へ

オナ禁して一級建築士を目指すブログ

Understand?Understand!

どうも、みなさんお久しぶりです

Pです(´=ω=`)


最近忙しくてブログ放置していました…

いやぁーいかんですね笑


今日でGW最後ということで、大学時代の友達に会って、食事して、ビリヤードしてエンジョイしてきました


明日明後日仕事なんでね、英気を養わないと…



話は変わるんですが、社会人になってから僕の体重が3キロ増えました…


体脂肪率も9パーから12パーにアップしました…


ボルダリングが趣味の僕としては、良くないです…

実に良くない!!!


というわけで、ランシューを買ってきました笑


今まで履いていたランシューはちょっとソールが硬すぎて、走った後膝痛めてしまうような靴だったので

フォアフットランで走っていたのですが、やっぱりヒールストライクのが走りやすいので新しく購入!



これからよろしくな!相棒笑